カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。野球関係なし記事です。

最近よく流れる広島ローカルCM
住宅情報サービスSUUMO
野村祐輔・部屋探し篇
スポラバでメイキング風景が公開されました。オフシーズンらしいネタ。
ズムスタ屋内練習場、選手CMに使われすぎ。どんだけここで撮るんだ。

のむすけ、歌う。
のむすけ、ひたすら可愛い。
熱演だったようです。


野球選手出演CMについて、少し。カープから離れます。

ローカル限定作品は、ほのぼの・ゆるゆるがお約束ですが。〝全国放送で一流選手でカッコいいやつ〟ほぼ絶滅していませんか?淋しいです。昨年見た巨人・坂本の低糖質か何だかのパスタCM、絶句したよ(よかったよ?可愛かったよ!という坂本ファン巨人ファンの方、すみません…)。あまりの酷さに、坂本勇人に似ているどこぞの無名タレントかー?と思いました。事務所は断れやー、と思いました。よその選手ですが(汗)。

カープ選手なら〝大人エレベーター〟の黒田は良かったわ。あ、MLBに行けばいいのか。そういう時代か。…かっこいい筒香に期待しますか。がんばれ筒香。何の話だ。
かっこいい、センスの良いCMが好きなのです。それだけ。1年以上前にも野球選手とCMの記事を書いたのですが、探すのが面倒なので貼りません。
話題になっていた〝そごう・炎鵬〟。好きです。着想も映像も、全てが上手い。美しい。そして、闘う肉体の正しい使い方。
炎鵬ファンに嫉妬。

それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング