11/24(金)開催!「2017年の総括と2018年の運気の上げ方」 | 【大阪・豊中】FRAU YOGA(フラウヨガ)ヨガ・おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆
2017-11-21 12:58:58

11/24(金)開催!「2017年の総括と2018年の運気の上げ方」

テーマ:├台湾茶会&風水の会

●11/24(金)開催!「2017年の総括と2018年の運気の上げ方」

こんにちは。
ヨガインストラクター&デザイナーの堀内友里です。

 

秋の台湾茶会&風水のお話会のご案内です!


このお茶会、
非常に好評でして、
「一度会って、話を聞けばどんどんハマる!」
「台湾茶もハマる!」

どんどん亮さんファンが増えていくのを感じております。

 

こんなに博学多識な方を

私は亮さん以外に出会ったことがありません。

 

というくらい、歴史〜政治〜雑学から

色んな知識を持っておられ、今の世の中の流れを

風水を絡めて日々俯瞰されているんです。

 

会に参加して、亮さんのお話にふれるだけで、

一つも二つも賢くなった気がする?

いや、実際賢くなっていくんです!

 

この会に参加することでまず

秋の【学び】の第一歩です!

 






リクエストのあった、「学習」の話。

 

三年前に開催して、即満席!になったお勉強のお話です。

 

子どものことはもちろん、子どもは大人を見て育つので
大人の生き方、学び方というテーマがあるのもポイントです!!

■2017年9月22日(金)13:00~15:00

台湾茶会&風水のお話会⑫「子どもも大人も賢く健康的に育つ風水 学習編」

 

ご都合つく方は、まずはこちらご参加ください。

 

そして、11月の会では

毎年楽しみにしている、その年の流れについて。

 

ある行動をするにも、

それがふさわしい年、うまくいくタイミング

というものがあるのです。

 

いつでも一緒というものではないのです。

 

社会で成功している方々は、

定期的にこういう風水や星の動きを知った上で

行動している方がほとんどというデータがあります。

 

日常でもとりいれられる

ちょっとした運の上げ方、開き方を学んでみませんか?

 


2017年11月24日(金)13:00~15:00
台湾茶会&風水のお話会⑬
「2017年の総括と2018年の運気の上げ方」

 

2018年大予測 

今回のテーマは、2018年を幸運と強運で乗り切るための大予測です。 

 

2017年も残り僅かの11月。 

そろそろ来年の目標を考え始めたいところです。 

2017年は皆さんにとって、どのような年でしたでしょうか?

 

 2018年の大胆に予測します! 5年ほど火のエネルギーが強い年周りが続きましたが、 2018年は火の力が弱まり、土にエネルギーが強い一年です。 

火の流れを一度リセットして、新たに水のエネルギーが強くなってきます。 

足元をしっかりとみて、未来をじっくり考える年が2018年です。 

運の強い人は、しっかりと足元を固める年かもしれません。

 運を強くする方法もあります。 

世相、文化、政治、美容、健康、様々な分野のとっておきをお話しいたします。 

また、ご家庭でもすぐに実践できる知識をたくさん紹介します。 

来年の目標に、役に立つ、面白い内容です。

 

 皆さんふるってご応募下さい。

 

 【内容】

・2018年大予測

・2018年注意すべきこと

・2018年のオススメ 

・2018年の風水改善策

 

 

 

亮さんが丁寧に淹れてくださる台湾茶も期待大です!

「食べて、飲んだのに次の日は体重がマイナス1キロでした!」
「主人が家で台湾茶にはまっていて、コーラがぶがぶ飲んでいた生活から、健康的な台湾茶生活へと変わりました!」
「こんなに美味しいお茶を飲んだのは初めて!台湾で現地で飲んだものより美味しい笑。」


というお声をいただいているくらい、
美味しくて身体によいのです。


我が家も毎日飲んでおりますし、
うちの主人も、なかなか「美味しい」とか言わないタイプなのですが、
「このお茶、美味しいな~~」と静かに感動しておりました!


当日は選りすぐりの三種類のお茶を飲んでいただきます。
販売もしております。

是非ご賞味くださいね。

 

台湾茶に合うおつまみの数々もご用意しています。
ドライフルーツやポリポリ系のおやつを
つまみながら、リラックスして講義を聴いてくださいね~。

 

「お茶会」といってもかしこまった雰囲気はなく

お菓子をぽりぽりつまんでいたり、

子どもがウロウロしていたり、赤ちゃんがゴロゴロしていたりの

ゆるい雰囲気ですので、

お子さんを預けることが難しい方はご一緒にご参加くださいませ。

 

IMG_9878.jpg
 

●日時 

 

2017年9月22日(金)13:00~15:00
台湾茶会&風水のお話会⑫
「子どもも大人も賢く健康的に育つ風水 学習編」
2017年11月24日(金)13:00~15:00
台湾茶会&風水のお話会⑬
「2017年の総括と2018年の運気の上げ方」


費用 

(講座代、お茶、おやつ)
1講座 6,000円
2講座 11,000円

※セットでのお申し込みがお得です。
※事前振込制となります。

 

 
定員 15名 (お子様連れOK)
担当 竹内亮先生(亮茶房代表、台湾茶茶芸師、風水師)
場所 豊中市北桜塚会館1F和室
豊中市北桜塚
3128 阪急宝塚線豊中駅、岡町駅より徒歩10

 

 


お申し込み&お問い合わせ frauyoga2011@gmail.com(堀内)

■先行申し込み開始 8月14日(月)9:00~
(FRAUYOGA会員さま&これまでの参加者)
■一般申し込み開始 8月18日(金)9:00~

【キャンセルポリシー】
●開催5日前からのキャンセルはキャンセル料を50%頂戴し、
 差引額を返金いたします。(振込手数料差引)
●当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。


※直前のやむを得ないキャンセル等、講座代金を全額お支払いただいた方には、
当日販売予定の台湾茶のお得パックとドライフルーツのセットをお送りいたします。
(3000円以上相当)

これまでの開催レポートはこちら↓
>>第1回「家の選び方、風水的7つのポイント」
>>第2回「子どもが賢く健康的になる風水
>>第3回「お金と風水」
>>第4回「身体感覚と風水」

>>第5回「人相のお話」
>>第6回「手相のお話」
>>第7回「姓名判断のお話」
>>第8回「冬を乗り切るカラダと東洋医学の話」
>>第9回「2016年の世相と過ごし方」

>>第10回「2017年の運気の上げ方」

>>第11回「梅雨〜夏の養生法」


<プロフィール>
竹内亮 Ryo Takeuchi
1975年生 富山県朝日町出身 京都市在住
立命館大学文学部哲学科心理専攻卒
立命館大学国際関係学科博士前期課程卒 修士

 台湾茶販売「京都亮茶房」代表
http://www.ryo-sabo.com
中国伝統風水師
レイモンドロー風水アカデミー ディプロマ合格者
東洋哲学、民俗学、宗教学、心理学を広く学ぶ。

 香り豊かで、美味しい台湾茶を「たのしむ たのしみ」をコンセプトに、
 誰でも気軽に楽しめるの台湾茶を普及するためのイベントを開催、
また風水師として国内外問わず出張している。

近年は、台湾茶、風水を通して日台交流のコーディネーターとして
積極的に活動している。
 2014年1月に行われた京都大将軍妖怪ストリートと
台湾南投縣渓頭の妖怪村の姉妹提携調印式に出席。

 主な活動
・ ー ひさだアートインダストリー (三条油小路南西角理毛サロン) 
 毎週水曜日「本質的文化サロン」にてお茶淹れ
 ・(株)ウィンドミル制作動画出演中
 調香師辻大介氏対談動画「香と風のルネッサンス」
 百妖箱主宰河野隼也氏京都妖怪風水語り「アヤカシノカゼ」   You Tubeにて公開中

豊中 FRAUYOGA(フラウヨガ)@堀内友里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス