予防接種の巻 | 【大阪・豊中】FRAU YOGA(フラウヨガ)ヨガ・おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆

予防接種の巻

午前中、三種混合の3回目の予防接種に行ってきました。
朝予約していたので待ち時間もなく、風邪引きさんとも遭遇せず
近所の小児科スバラシイ!

注射をされたションタは
今日も号泣~~~
抱っこですぐ泣き止んだけどね。

前回は私も新型インフルエンザのワクチンを打ったため
子どもの注射が終わったら、号泣しながらも
子どもだけ看護婦さんに別室に連れられていったのですが
私の注射が終わって行ってみると
涙、鼻水、よだれ・・・と
体中の汁を全部出して(たぶんおしっこも)
この世の終わりといわんばかりに
泣き喚いてはりました。。

もう少し大きくなったら
注射のあとはごほうびとかするのかなぁ。