Wあっちゃん。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

先日、実家に届くようにしておいた
武道館再販グッズを受取に行ったので、
素晴らしくふわふわでぬくぬくで
可愛らしいあっちゃんのブランケットがダブルになりました。
1枚目は武道館の当日に事前予約で受け取りました。
武道館では、4人の姿を拝見して、演奏と言葉を直接受け取って、安心したのと同時に現実も受け取らざるを得ず、心がいっぱいになったので、当日の夜から早速埋もれて眠らせていただきました。
 
それから毎晩ずっと一緒に眠っていただいて、
最近は北の大地もだんだんあたたかくなってきたので、
夜の間にあっちゃんと格闘しているらしく、
朝起きるとまるまってベッドのすみっこに追いやられていることが多いですが、
あたたかな表情のあっちゃんが見守ってくださる良い毛並みの麗し面と、
ふわっふわでなんだか良い香りがするくるみちゃん面と、
両方とも極上のブランケットで大重宝しています。
 
たくさん再販していただいたおかげで
保存用に2枚目を注文できたので、
1枚目の方は気兼ねなく洗濯して※毎日愛用しています。
(※洗濯機には入れないでねの表示がついています)
 
何回も洗濯したので、今回受け取った新品と比べると
ちょっと色が薄まっているのがわかりますが、
風合いやあっちゃんの鮮明さと可愛らしさは特段問題なしです。
 
久しぶりに新品の濃いあっちゃんを拝見してちょっと照れてしまいましたが、頭頂部の髪の毛がぽやぽや浮いていらっしゃるのまで鮮明で、いつまででも頭を撫でて差し上げたくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 

とりあえず2枚目のあっちゃんブランケットは大切に保管しておこうと思いますが、

せっかくなので、しまう前に我が家のあっちゃんたちを大集合させてみました。

ブランケット、枕カバー、クッション、アッテヤン、あっちゃん大好きつるりん(・へ・)です。
枕カバーのすやすやあっちゃんもものすごく可愛らしいですし、
音楽と人のあっちゃん号を拝読して以来、髪の毛が短いあっちゃんを見てもキュンとするので、右側のクッションあっちゃんも大好きです。

 

2枚あると、

「あっちゃんブランケットをかけてくれようとするあっちゃん」

な写真も撮れますね。

同じ時に撮影されていたトレカやツアトラさんのあっちゃんは、少しさびしそうな表情でしたが、こんなに可愛らしいお顔とポーズを武道館グッズ用に撮っておいてくださったんだなぁ・・・と思うとしょんぼりが止まらなくなりそうになりますが、こんなに素敵なグッズを考えてくださっていたあっちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいであります。

 

クローバーおまけクローバー

画像は、イマテヤンさんと一緒にいる時のふだんのアッテヤンはこんなに可愛らしいお顔なのですが、
上の写真を見返してみると、
リアルあっちゃん画像と写っている時は、
警戒しているにゃんこのようなおめめになっていますねと思いましたです。
緊張なさっているのでしょうかね・・・??