雪見櫻見。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日の続きです。
 

せっかくすたばさんの桜ARを入手したので、アッテヤンとも撮りたいですねと思いましたが、雪解けが進んで雪山が泥で黒くなってしまっていたのでもう無理か…と諦めていたのですが、

ここへ来て急にもっさり雪が降り積もったので、帰宅して雪かきをする前に、アッテヤンをお呼びして撮影に挑みました。

 

(ΦωΦ)さあどこからでも撮ってちょうだい…

日没との勝負だったので

やや薄暗いですが、

まっさらな雪とアッテヤンと(・へ・)を撮ることができました。

 

下から。

 

降りたてふわふわの雪だったので、

そっと置いたシリアスも

だいぶ雪に埋まってしまいました。

 

そして、AR桜を呼びだして撮ってみました。

(ちょっと薄暗いですが…)

 

この画像は実際には動画なので、

そちらも音無しでどうぞです(///・へ・///)ノ

 

まずは桜無しver.

雪がはらはら降っているのが見えますかね…?

 

こちらは桜ありver.です。

 

自分も雪山にのぼりかけた状態でへっぴり腰で撮ったため、かなりぶれぶれ画像ですみませんです。

 

結構雪が降っている中

雪の上に座ってもらったりして、

アッテヤンも自分も結構濡れてしまいましたが、

撮影を終えてどことなく満足した表情をしていらっしゃるように見えました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

(´-ι_-`bt)風邪ひかないようにね…。

 

春になったらもうおひとりお迎えできる予定ですが、できれば今年はテヤンさんたちもたまにはお外に連れ出して、北の大地の春夏秋冬を味わっていただけたらなと思います。

 

手袋おまけ手袋

画像は、ブーツの中に雪が入ってしまったので、脱がせようとしたら足首ごと抜けてしまい焦りましたよです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)アッチャン…!!!

 

あんよが取れやすいという話は聞いていましたが、あんなに音もなく抜けるのですね…!

そっと押し込んだら元に戻ったので安心しましたが、お出かけの時はうっかり足を落とさないように気をつけたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


うお座本日のばくちく小ねたうお座

3月7日に向けていろいろ始まりつつありますね。


もーたるのライブ音源の配信スタート

☆THE MORTAL Twitter☆


異空-IZORA-@東京ガーデンシアター

ライブMV公開

☆さよならシェルター☆


☆Boogie Woogie☆