FT ONLY 2022☆その1☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

FTonly2022のBlu-rayが届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

異空-IZORA-ホールツアーもひとまず無事終了した今(名古屋振替と群馬FINALOがありますが)、1年前のFTonlyが結構前のことのように感じます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

空なのに海の中のようなパッケージのデザインがとても素敵ですね(*´艸`*)

 

上がライブCD、下がBlu-rayです。

こちらもブルーのグラデーションがとても美しくて、涼やかで、FISH TANKにもぴったりでとても気に入りました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨

 

まだBlu-rayは観ることができていないのですが、ゆうたさんが恥じらっておられるということは、豊洲PITのお誕生日タイムもばっちり収録されているようなので、大変楽しみです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

☆ブックレット感想メモ書き☆

<7/31Zepp DiverCity>

・演奏中、ロックバンドらしくあっちゃんに格好良く肩に手を置かれて、渋みを効かせた表情をなさっているゆうたさんがかわ・・格好良いです

・かと思えば、優しい微笑みでフロアを見渡す見開きゆうたさんが素敵

・胸元の星野渓谷(陰影)がうっすら見えるお写真に、思わず2ページ目に戻ってゆうたさんのくらげTシャツと見比べてしまいました

・その次のページのにこにこアニイが可愛らしくて、ゆうたさんとギターのおふたりそれぞれとの2ショットを同じページに載せてくださっているところも最の高ですと思いました

 

<1/24豊洲PIT>

・ステージでゆうたさんとケーキを一緒に撮ってくれようと、のけぞって肩がきゅっとなっている英彦さんにきゅんとしました

・ステージに登場したケーキのローソクの火がすぐ消えてしまったのを良いことに、5のローソクをケーキから抜いて握りしめておられたゆうたさんの姿が印象深かったですが、その後楽屋でのケーキとの2ショットではしっかり5が戻されていて、あっ・・と思いました(///・へ・///)

 

 

おすましペガサスおまけおすましペガサス

画像は、まだまだ台風は遠くにいますが、週末はこちらでもたくさん雨が降って、用事で峠を通ったら途中の道に泥が流れ込んでいて片側交互通行になっていましたが、無事に通れたので、つるりんと急ぎめの朝すたばもできましたよと

 

その前の週はおばけ(・へ・)ちゃんと朝すたばしましたが、こちらのお洒落サンドイッチも美味しかったですよです。

最近、育成シリアスベアーの他に、すたばさんもタンブラーを使う回数で熊を育てるというシステムが始まったので、お店で食べる時もマグカップではなくタンブラーに入れてもらったりしています。


白ワイン本日のばくちく小ねた赤ワイン

昨日は悲しいお知らせが届きましたね。

ご家族や、近しいミュージシャンのみなさま方が静かに悲しみを癒せますようにと祈っています。


そして、BUCK-TICKからのお知らせもいろいろありました。

☆アニイBDライブにゆうたさん出演☆

第一部はみんなでセッションでしょうか。

ドラム2台に挟まれて、こぶりなゆうたさんが弾き飛ばされないか心配ですが、ケーキの運び屋以外の大役をビシッとこなせますように✨


☆スペシャル上映会☆

9/13発売の去年の横アリ2daysのBlu-ray&DVD発売直前の9/9と9/10に、全国七か所で上映会が行われるとのこと。


9/1に振替名古屋遠征が待っているのと、横アリは2日とも参戦できたので、今回は札幌遠征はしないことにしましたが(宿も高いですしね…)、映画館の凄い音響でおさかなのみなさんといっしょに観ることができるのはとても楽しそうですね

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )