♡YURI's Blog♡

-----------------------------
フリーモデル(サロンモデル、ポートレート、撮影会)
煎茶道師範、トランペット指導、インフルエンサー
EJA耳つぼジュエリー協会認定講師などなど
やりたい事たくさんなYuriのブログ♡
-----------------------------







個人撮影会スタジオスマート







テーマ:
こんばんは!
Yuriですウインク

今日は私がカメラマンに。。!

{B5E37D73-8190-4B74-BCCA-FCA2E2A172C5}

ではなく、カメラを小道具として持っての撮影でした爆笑
Tさんありがとうございましたラブラブラブラブ

今日も野外撮影でしたよー!
楽しい!いろんなところ、行きたいです。

{87A161BF-3DEC-48DC-AD5F-402043275306}



そして題名の本題。簡潔に。
11月はまだわりと予約取りやすくなっておりますイエローハーツ
みなさまからのご予約をお待ちしております!
以上キラキラ
 


おやすみなさい。。。☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「撮影会」 の記事

テーマ:
こんにちは爆笑
紫外線は天敵、夏は日傘が必需品のYuriですラブラブ


今日は野外撮影の予約をいただいていました!
丸の内〜国際フォーラム、有楽町までのコース。


…、結論


とっても楽しかったです!
Tさん、ありがとうございましたウインクキラキラキラキラ
良い作品が撮れているといいなぁ。ピンクハート

{26ACD901-985B-4B91-9C96-99E69DC315DF}


カカオサンパカのチョコソフトクリームも
ごちそうさまでしたウインク

もう紫外線もだいぶ減ってきたし
(昼間は日傘使ってます)
まだそこまで寒くなく、
今月は野外撮影にびったりな季節ですねおねがい

いろんなステキな場所で撮影したいなラブラブ
みなさま私を連れ出してください!ラブラブ




Yuri
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
Yuriですウインク流れ星

水曜日ですね。
まだ週の真ん中ですが今週を振り返りますニコニコ




星月曜日
タダシさんが今月3回目の撮影に来てくれました!
1ヶ月のうちに3回も。嬉しすぎます。
そしていつもお土産を持ってきてくれるという優しさ。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いしますラブラブ



星火曜日
ハロウィンでしたね。
わたしは仕事で渋谷のハロウィンへ出動致しました。

{D41768FD-7F4A-463D-8DBB-D7C5E50D053C}


とある新しいSNSのプロモーションでした!
渋谷のハロウィンはとにかく人がいっぱいで
プライベートでは行ったことがなかったので。
お仕事で行けて良い経験になりましたウインク



星水曜日
本日は、
とある美容師さん向けの研修のモデルを
させてもらいました。
秋カラーにしてもらって、
可愛くスタイリングしてもらえて、
はっぴー♡
{6E775602-48E1-45F0-82E3-A6A6C65D6DE4}

普段から自分でスタイリングがんばろうキラキラ
撮影会のときもかわいい髪型作れるように
がんばりますねラブラブ




それでは。
今週の振り返りは以上です。
11月、予約まだまだ余裕あります。
みなさまからのご予約をお待ちしております!

おしまいウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。