私の誕生日お出かけで、
サンシャイン水族館へ行ってきました^_^

photo:01



めっちゃ混んでましたー>_<

みんなのーんびりゆったーり見てるから水槽前から動かない!!

何個か水槽飛ばして見てたけど、

photo:02


photo:03


photo:04



きれーい♡

kaiが興味持ったのはカクレクマノミとパンケーキカメとカエル。。

特にカメへの執着ヤバかった。。

photo:05


(これは何ガメだっただろうか。。)

そろそろ行こう と声をかけても

「kaiちゃん カメしゃん見てるの!!むかっ

とブチ切れ。

私とmanaが離れて遠くからkaiの様子を見てても

無視。
というか私達いなくなったことに気付いてない。

しばらくして気付くと

「ママー!!」

とバカデカイ声でさけび出した。

「ママー!!どこー!!??」

うわぁ、、迷子オーラぷんぷんで周りの人が心配し出してる。。

慌ててすぐに駆け寄ると、

またカメを見出した。。

ママ、アロワナ見たいんだけどなー。。

iPhoneからの投稿