つわりが始まってから

鳴りそうで鳴らなかった

不思議状態のお腹が

鳴りました!!

ぐぅ~って!!

ぐぅ~~って!!!!!!!

超すっきりー^ ^

胃の調子が回復してきたからお腹鳴るようになったのかなー??


今日起きてからは体調が良い^ ^

食事も普通にお弁当とアイス食べれました⭐

吐き戻しも無いし良かったー。

今は

やっぱり食後の口に残った後味が気になるのと、

ちょっとした眠気と貧血だけだから

すごい楽ー

食べれるようになったら

貧血もなくなることでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

9w5d

つわりの終わりが見えてきたー

あれだけ長く感じた、辛かったつわりだったけど

たった5週間だったのね。

私なんて平均より短いほうじゃない♫


どーせ吐くなら、

食べたい物を食べよう と開き直って食べてたおかげか

体重は-2kgぐらいで済みました^ ^

iPhoneからの投稿