ラウンドガールやっている

小学校の友達のおかげで

krushというK-1の試合を観てきました!!

kaiはみっちゃん(母)に預ける予定でしたが、

みっちゃんが預かる事を忘れてて仕事してた(T_T)

いつもはそんなことないのに。。

結局、
連れて行くことに。

photo:02


photo:03


試合始まって、

泣かないかドキドキしてたけど

みんなと一緒に拍手したり

ニコニコ笑ったりして

楽しそう!!

良かったーーー[みんな:02]

と思ったら

20分ぐらいで飽きてぐずりだした[みんな:01]

ビスケットやパンを食べて

おとなしくさせてたけど、

前の席にパンを ぷっ って吐き出して飛ばしちゃったりして

大変あせる

しょうがないからもう出ようとしたら

ピーター・アーツが入ってきた!!

photo:01



おお!!

本当ちょっとの時間しかいなかったけど

会場に見に来てたみたい。

試合は全部見れなかったけど、

アーツ見れて良かったー 笑

会場出た後、小学校の友達とごはんへ。

軽く飲んで食べてから帰りました(=´∀`)人(´∀`=)

楽しかったぁぁ


ラウンドガールは可愛かったし、

生で観る試合は迫力があって

すごい!!

ただやっぱり赤ちゃんは観に行くのキツいから

今度はしっかり預けて

また行きたいなぁ[みんな:03]

iPhoneからの投稿