J2第3節 vsジェフ千葉(ホーム) | Yuriの小さな世界

Yuriの小さな世界

5歳の娘『はこちゃん』の成長記録&栃木SCについてがメインのブログです

今シーズン、初観戦!
風邪引いてるけど、行けて良かったぁ(*T^T)

はこちゃんは、初めて盲導犬に触ったり、かき氷を食べたり、試合は殆ど見ていません(^_^;)

でも、移籍してしまったパウリーニョ選手が、試合後に挨拶に来てくれて、ささやかなプレゼントを渡すことが出来たり、フェリペ選手に頭をナデナデしてもらい、大満足!

恥ずかしがっていましたが、ホントは写真を撮って貰いたかったようです(≧∇≦)
またのお楽しみー!

次節もホーム!
お天気&体調を味方につけて、観戦できますよーに(*vд人)オネガイシマス