6日は、梅田ALWAYSでのライブ、ありがとうございました爆笑キラキラ

{ADDF85F7-7C68-43D6-9E06-39370946A5A9:01}

{C4C40ED0-2814-4BA7-BD17-9F140EFC1B28:01}

{DD3EB787-D7A0-4DCA-B3E0-B841352C9E2B:01}

スーパーアダルトの皆さまありがとうございましたゲラゲラ音譜


さてさて。
お次は、六甲の方のALWAYS
{122FAB9D-40AA-4305-B17B-24F3BA0CA7D6:01}

オープン初日のこけら落としライブです☆

ALWAYSではずっと私、伊丹店で働いていました。
素敵な出会いがたくさんあって、地元の方とも仲良くなれたし、本当に好きな場所です花火

六甲店でもそんな素敵なお店になって欲しいです☆
小川さんが店長だし、そうなるか爆笑

開店おめでとうございますルンルン(もうちょっとで)

2/13土曜日 ALWAYS六甲店オープン!

1st
仲曽根有里(vo/pf)
荻野やすよし(gt)
井上歩(bs)

2nd
朝比奈栄美
井上 歓喜 (sax)
井野アキヲ(gt)
鎌野 武馬(key)
荻野 哲史(b)
渕 雅隆(d)

open 18:00 start 19:00
charge¥2500

【Live Bar ALWAYS 神戸】
〒657-0065 神戸市灘区宮山町3-1-23 ロータス阪急六甲ビルB1F




ないないない
あれもこれもないないない

と探し回ってたんですが

ないものばかり気にして
あることの方をおろそかにしてました。


私には家族もいるし
おいしいご飯もあるし
音楽だって好きなものを聞ける
なんだってあることに感謝する。今から。

ありがとう~!



うわーってなってるときに出されたコーヒーがとても甘くて全身にしみわたっていきました。
一口で、浄化された。
これからもいろんなこと感じていこう。