おはようございますにっこり


今日から2連休わーいにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


今日は午後から主人とランチしてデートしてきます♡明日は実家に行く予定〜


8月、休みの日に予定詰め込みすぎて大丈夫そ?な流れ〜


まあなんとかなるやろ昇天


ピンクハートイエローハートピンクハート


突然ですが、みなさま予定のない休みの日って何してます?


ワイ結構やることあんのよ


●掃除

●洗濯

は当たり前なんだけど


※ちなみにシーツ類は週イチで洗う。頻度多いかな?


自分も整える

●顔剃り(笑)←産毛剃るだけでも化粧ノリ違ってくるので是非!あとは体毛も爆笑

●足の浮腫とる←普段ぱんぱんなので…休日に解しておく

●トリートメントする←普段適当なんで休みの日はゆっくりケアする!


あとはパフやブラシも洗ってますダッシュ


ご飯系だと

●冷凍ご飯のストック作り←普段冷凍ご飯持たせてて職場でチンしてる。この方法が一番お米美味しいみたい!イオンの一膳用タッパーがおススメですキラキラ

●ゆで卵茹でる←日々のたんぱく質摂取に欠かせないので!10個まるまる茹でます。

●スーパーで買いだめ。主に冷凍食品


お野菜は毎日スーパーに行って新鮮なものを買うようにしてるけど、毎日スーパーはお金たまらないね無気力ハートブレイク


こんな感じ〜


仕事の日はなるべく仕事しかしたくないから休日はわりと頑張ってる笑


もちろんぐーたらする日もありますけどね気づき


このルーティンしとかないと毎日がきつくなるので

頑張って続けてますダッシュ


ではまたねにっこり