おはようございます


5時起きぴえん


心が追いつかなかった出来事を遡りたいと思います(バカ)


まずは、ワイの最推し

LUNA SEA🌙

のライブへ行ってまいりました!!




くっそ久しぶりな福岡サンパレス♡前来たのはいつぶりだろう…


間違いなくサンパレス最寄りに住むSLAVEだと思うので朝イチ写真をば↓



ひいいいいかっけえええ


実は今回のホールツアー、チケットは争奪戦。

ソールドアウトだったんだけど、機材席の解放で前日にチケットが急遽リリースになったの!


※ローチケで発券した際は「入場引き換え券」でした。


んで、機材席どのあたりやん?って思ってたらよ…




19列目!!(1曲のみ写真OKでした)

これね、絶妙だと思うんだけど、サンパレスって客席が緩やかになってて見やすいの

以前マリンメッセB館で見たときはメンバー豆粒だったのね


もうね、感激でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


近くで見る神々の神々しさたるや←

ばっちり見えたRYU様はそれはもう…(^p^)



もうね、誰がなんと言おうと心から好き。

魂抜かれたやつ。

俺、13の頃からLUNA SEA追っかけてんだ(どや)



幸せ過ぎて魂数日どっかいってたもん




銀テもしっかりゲトりました!




ひらひら〜


若い頃は尖ってたメンバーも、いまやすっかり丸くなり色気もあってセクシーなんだけど穏やかかつ激しい(盲目)


なんというか魅力爆発になっててもうけしからんよニコニコ



遠征はもうしないと思ってたけど、もう胸がいっぱいで来月の広島もぶっ飛んでいこうと思う!←


推しがいる生活って幸せだぜ!!




しっかり黒でキメたぞ


なんなら東京ドームも行くんですが

いまからホテル抑えとこうかと

チケットまだ一般発売じゃないけどね!


因みに2日目は行けなくてめちゃくちゃ後悔した




はよ来月なれ


最後までご覧頂きありがとうございました🌙