おはようございますにっこり


ソロ休日、ゆっくりした日曜日を過ごしてまーす!


先程YouTube更新したのでよろしかったらご覧ください愛



この動画にもあるように、4月は夫のバースデーがあり、私のお財布の中身は軽くなりっぱなし魂が抜ける


ほら俺って旦那大好き芸人だからさ、課金しまくってしもたんよ



初の叙々苑にはあがったニコニコラブラブ

ランチだと比較的リーズナブルに食べれるのでおススメです気づき


しかも予約時に『誕生日祝い』って伝えたらプレートまで用意してくれてねキラキラ




好きな文字まで書いてくれたよ。しかも無料!

ありがたいよねラブラブ

電話で文字を伝えたとき、ちょっと恥ずかしかったんだけどノリの良い店員さんで助かったよ笑


ワイ「あ…あの主人がXJAPANが好きなので『ウィーアーエックス」って書いて欲しいんです」


店員さん「あー!あのバンドの!!うふふ、良いですね最高ですね!!」


みたいな笑


あとは




なかなか手に入らない山﨑ウイスキーのセットをプレゼントしたら、それはそれは喜んでいて可愛かったニコニコ


裏ルートで購入しましたが(※楽天)

定価を遥かに超えた額でびっくりしたよ俺はオエー



今年のケーキは崩れたにっこりにっこりにっこり

うさぎさんはあだ名ですにっこりにっこりにっこり


気になっていた、三越にあるブルーフォンセ♡

美味しかったー!!


好きな人が喜んでくれるのって嬉しいね✌︎


良いサプライズができたかな〜


またあとで更新しまーすイエローハーツ