おっす!本日2回目更新だおww


暇なん?


さっき美容院行ってきた



鏡きたねえな知らんぷり

カラーカットヘッドスパで8900円だったよ〜

ホットペッパービューティー神かな?しかも美容師さんが黒髪ver.の山Pに似ててときめいたよww

韓国巻き?みたいにしてくれた指差し


今から博多駅でお買い物だーにっこり


ああ、こんなフリーダムな日が無いとストレス溜まって仕方ねえや…



秋ってなんか幸せ感じるにっこり

籍を入れたのも11月だし食べ物も美味しいし

ちなみに前の結婚の時も11月が記念日www


このまま秋希望す、マジで


にっこりにっこりにっこり


この前はブライダルのチームリーダーをはじめて任されたよにっこり






話をいただいてから今まで色々あって

話を進めて、一筋縄ではいかないなって落ち込んで。かと言って花は嫌いになれなくて。、

ブライダルの仕事って裏方なんですよ。花屋もプランナーも。華やかな世界の裏側は、ドロドロだったりするけど(笑)


でもね…私は花の仕事がすごく好きなのです愛

マジで転職だと思っておるキメてる


だから…明日からも頑張ります指差し


さ、今夜はパスタとカルパッチョとオムレツ作りまーす!