おはようございます


今日から3連勤だぜ…な、泣けるネガティブ


昨日はYouTube撮影→編集→アップという詰め込んだ休日を過ごしてましたにっこり


良かったら見てね



このモノが少ない空間を私はとても気に入ってましてにっこり


必要なものだけあれば良いって考えだから、無駄遣いは減ったし掃除もしやすい


できればずっとこの家で暮らしたい。、

それくらい今までの住まいで好きな家ですニコニコニコニコ


最近、よく前の結婚生活を思い出す

よくあんな環境で生きてたな?って魂が抜ける


手放した時は死にたくなるくらい病んでたんだけど、今日幸せで笑ってるから結果オーライといったところ魂が抜ける魂が抜ける


だからいま病んでる全ての人に言いたい


全ては時間と、行動することで解決するお


身をもって体感したBBAすにっこり


好きな人と結婚した事と、好きな職種に就けた事が私にとって一番幸せな事で


これ以上望まなくてもういいやって、最近は思っておるにっこり


とりあえず頑張るね!!


行ってきまーす!!