【パートナーシップ】結婚17周年になりました | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

今日(もう昨日か)は、とっても暖かい、っていうより、暑いくらいの1日でしたね晴れ


3月30日は、


私たちが結婚式をした日です結婚指輪


入籍は3月28日だからどっちを結婚記念日と言うのかはわからないんだけどアセアセアセアセ


私のなかでは、結婚式をした日のほうが記憶に残っているので、


今日が、結婚記念日かなって感じですラブ



大学の先輩後輩として出会って、

わりあいすぐに付き合い始めたのだけどラブラブ


夫は変わり者で有名人だったので、

当時はいろんな人から「やめたほうがいいよ」と言われたものでした魂



結婚が決まったときにも、

本気で心配されたり魂



でも、出会ったときから入れると、


27年になるのだけど、



もう無理!!


やっていけない!!


別れる!!


離婚する!!


と思ったことも数多くあったけれど、


それはやっぱり、


私が拗らせ女だったからで、


スネまくってたからで、


悲劇のヒロインでいようとしてたからでした悲しい



夫はずーーーっと、


かっこよくて、


優しくて、


あったかくて、


広くて、


強くて、


たしかに変わってはいるけど



最高にいい男指差し




結婚5年までもつかな?なんて言われたこともあったけど、


夫の懐が深いおかげで、


17周年までやってきました笑い泣き




夫よ、


いつもありがとう〜ラブラブラブラブ



最大の愛と感謝を込めてハート

ミラコスタの結婚式は、いま思い出しても涙が出るくらい幸せな時間だった〜泣き笑い



公式LINE作りました!
友だち追加