【家族のこと】本日、旅行翌日につき燃え尽きています | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

………動けません笑い泣き



心身ともに


燃え尽きています笑い泣き



昨夜、三世代旅行から帰宅しましたチョキ


最っっ高に楽しかったキラキラ



昨日の朝食


個室なので、食後盛り上がる息子口笛




遊覧船乗ってみたり、


2組に分かれて足漕ぎボート乗ってみたり


松本城 はじめましておねがい


諏訪湖パーキング上りから、諏訪湖にバイバイバイバイ


ひとまず写真貼るだけアセアセ


あー最高だった笑い泣き