なんと前回ブログを書いてから10日間も経っていました。暑い日があったり、雨で冷え込んだり、黄砂やPM2.5が飛んできたり、、でしたが皆様お元気でお過ごしでしたか?チューリップオレンジ


私は先週20日木曜にお月様月組観劇してきました。

ショーの退団者の場面(れいうみお二人以外が歌いながら銀橋を渡られるところ)で嗚咽しそうになり声を抑えたら肩が震えてしまい、泣けて泣けて大変でした泣くうさぎ歌詞もすごく良かったし、退団者さんがフューチャーされていて嬉しかったです。一徳先生に感謝キラキラ



昨日からかちゃさんバウも始まりましたね。開幕おめでとうございますクラッカークラッカー

ナウオンを観ていいカンパニーなんだなぁ〜充実していて楽しそうと思いました。雪の結晶ひまりちゃんヒロイン観たかったなグリーンハーツ(配信、日程的に観られないから我慢。)ナウオンでのワンピにメリージェーンシューズのひまりちゃんも可愛かったです音符



星ありちゃんのドラマシティ公演はかのんくんも出演されるしとチケット参戦しましたが敗れました。ちなちゃんヒロイン嬉しすぎます!おめでとうございますブルーハーツ拍手配信決まりましたら是非観たいです。(日程によりますが。)


星ことちゃんBIG FISHはほのかちゃんとうたちゃんが役を分け合う形でビックリしましたが、耳が喜びそうな...楽しみな公演ですよね。

 


ポスター画像。星ひっとんMSポスター爽やかで可愛らしくて...乙女のトキメキ

最近タカホと東京だと東京のポスターの方が個人的には好みです。


雪の結晶ベルばらピンクポスターは度肝を抜かれました。

先行画像の軍服の咲ちゃん、フライヤー裏にはいらっしゃるのですね!

咲ちゃんのサヨナラ公演ですし、ピンクだと寂しくなりすぎなくていいかもしれない!?

あーさのオスカルも楽しみになりました音符


ガーベラ先行画像、ひとこちゃんのドンジュアンの三白眼の素敵ですねキラキラ御園座行けないなぁと思っていても引っ張られてしまう。



花組さんガーベラ東京早めに再開して良かったですね。

新公リスケも。

どうか千秋楽まで頑張ってくださいキラキラ


 


給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう