雪組雪の結晶咲ちゃんサヨナラ公演のベルサイユのばら先行画像が出ましたね。

咲ちゃん、はっきりしたグリーンとホワイトのコントラストの強い衣装がよく似合って綺麗なフェルゼンキラキラあやちゃんは陶器肌のマリー!


チケット、頑張って取りたくなりました。



星組星ありちゃんの別箱の画像についてブログに書いていなかった気がします。ネイビーとブルーを基調とした紳士、素敵ですキラキラ



昨日、月組お月様ちなじゅりお披露目大劇場公演の演目も出ましたね。

大野先生の芝居、公演解説やっぱりボリューミー。ちなつちゃん、絶対格好いいやつ!じゅりちゃんの役との関係性の変化も楽しみです。

ショーは野口先生のスペキュタクラーシリーズですね。もれなく良さげ。フェニックスはテルくんイメージが強いですが、名前にちなんだショーってファンの方々は嬉しいでしょうね音符じゅりちゃんセンターのダンスシーンも見られるといいな。



話は変わりますが、キャトルレーヴのキャラクター名募集、皆さん応募されました??私は1点応募してみました。可愛いキャラクターだし、オリジナルグッズの案も応募時のアンケートにあったので書きました。魅力的なグッズが出るといいな。

(エコネコさんコラボグッズも結構好きだったな。)



料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう