残中お見舞い申し上げます🌻

最近暑すぎですよね?
みなさまいかかお過ごしでしょうか?

今日は、思考の書き換えについてお話します

虹視力の学びを始めて1年数ヶ月経ちますが
この学びを始める時に、とにかく
嫌な思考から抜け出したくハイスピードで
いろんな講座を受講しました❤️✨
130万程🌟

現実は関係ないとか知識として知っていても
つい現実の彼が見えてしまうと
現実に意識が引っ張られていました🤣🤣


本気で嫌な思考を自分で選んでしまう事から
抜け出したいと腹を括りました

結局どんな思考を選んでいるかは自分自身なので

継続的な学びを得て

今では、現象、意味付け全て自分で選べるように
なりました♪💗

どんより曇っていた世界から明るい世界へ




彼との未来を決めるのは自分です💗


抜け出したいのに抜け出せない辛さや

つい現実をみて落ち込んだり

叶うのは難しい、頭では知っていても

嫌な世界に居座ってしまう方へ💌📮



今回こそは、嫌でも抜け出して

望む方にオーダーを出しませんか?



本気で変わりたい方へ

みっちり伴走させて頂きます💗 


継続セッションを受けた事により

いつまでも、望まない世界を自分で選んで観ていたところから、抜けて、望むオーダーを出せるようになった私がサポートさせて頂きます🥰



こちらが現在募集中の継続メニューとなります



恋愛以外のご相談も可能です✨✨

復縁、片思い、お相手のいる恋愛全て対応可能です



継続メニューには、継続期間中のLINEサポートが

ついておりますので、セッション外でも

ご質問下さい♪


ご興味がある方は、LINEにて事前カウンセリング

20分お申し込みください♪

公式LINEにて、メッセージお願いします🙋‍♀️