お肌がつるつるしっとり♡空間美容器セット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image空間美容器セット
 
image
空間美容器(スペースオーダー)は、美容液を空中に噴霧して使います。image
こげ茶色の木目調のフォルムで、インテリアの一部にもなりそうです。image
「スペースリキッド」の高品質な医療用グレードのプラセンタと天然ヒト型セラミドを吸って浴びて、身体に取り込めます。image
生きたプラセンタが、お肌のターンオーバーを促進し、若々しい肌を目指せます。image
古代エジプトのクレオパトラも愛用していた美容成分です。
「スペースリキッド」は、茶色のころっとした丸みのある遮光瓶です。
ラベルが黒色で、落ち着いた印象です。
透明でサラサラの液体です。image
セラミド類で最強の効果がある天然ヒトセラミドで、お肌の構造を刺激から守ってくれます。imageimage
空間美容器やスペースオーダーにリキッドを1~2スポイト入れ、既定の線まで水道水を入れ、スイッチをONするだけです。image
手軽に使え、習慣にしやすいです。
吸入することで、肺に成分が取り込まれます。image
サプリメントなどで摂取するよりも、はるかに少量で効果があるので、使っていきたいです。
美容液をお肌につける場合に比べ、多くの美容成分がお肌に取り込まれるので、スイッチをONするだけなので、とっても簡単です。
寝る前に空間美容器を稼働させると、翌朝は、お肌がとってももっちりモチッとしていました。
しっとりとしたお肌になっていました。image
お肌のバリア機能を活性化させてくれ、翌朝はメイクのりがとってもよくなっていました。
お肌がなめらかになります。
ツルツルになり、格段にお肌の調子がよくなったのを感じました。
フリーズドライ製法を用いていて、生きた美容成分をお肌に届けてくれました。
冬の乾燥でパサつきがちだった髪も、しっとりし、まとまりやすくなりました。
エタノール、パラベン、合成香料、合成着色料など無添加で、安心&安全です。image
気になる香りは、特に感じませんでした。
香りに敏感な方、香りにこだわりのある方にもおススメです。
リビングで使用したら、日中も家族やペットと一緒に効果を得られます。
リビングでまったりしている時でも、スイッチをONするだけでいいので、忙しい方にもおススメです。
時短美容でき、時間を有効に使えるのも、うれしいです。
 
ガーベラこの投稿をご覧の方限定で、以下のクーポンコードを入力いただくと、
『スペースオーダーとスペースリキッドのセット』を
通常価格36,300円(税抜)のところ、29,800円(税抜)で購入できます。
(先着120名様)
クーポンコード:GRP190085
販売サイトはこちら→https://shop.glanzuk.co.jp/?pid=142656202