毛穴ゼロ&厚塗り感ゼロ肌に♡DHC ミネラルパウダリーファンデーション ピュアカラー [F1] | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

imageDHC ミネラルパウダリーファンデーション ピュアカラー [F1]

 

9g
全4色
各1,390円(税抜) 

DHC ベースメークシリーズ 専用コンパクト(ピュアカラー [F1])750円(税抜)
 
【特長】
ガーベラSPF30/PA++
ガーベラ一日中、かわいいが続く。
     下矢印その秘密は
「進化型皮脂コントロールパウダー」
化粧くずれの原因となる余分な皮脂だけを吸収
     下矢印
うるおいはキープ!
ガーベラ素肌もきれいと想像させる透明感。
     下矢印その秘密は
「高機能光コントロールパウダー」
「光マジック」で色ムラをしっかりカバー
     下矢印
ピュアな透明感・ツヤを実現。
ガーベラ毛穴ゼロ。厚塗り感ゼロ。
     下矢印その秘密は
「極薄マイクロフィルム」
ラップフィルムの約10分の1の厚さの「極薄マイクロフィルム」
      下矢印 
毛穴も厚塗り感もゼロに!
 
黄色い花くずれ・毛穴落ちゼロ
黄色い花厚塗り感ゼロ
メーク中も透明感アップ、肌あれ防止まで。
      下矢印その秘密は
「3種の和漢植物エキス+4種の美容液成分」

黄色い花3種の和漢植物エキスと4種の美容液成分を独自のバランスで配合。
image
早速、使ってみました。
ナチュラルオークル02を使用しました。image
パールピンクのキラキラするコンパクトケースで、綺麗です。image
丸いケースで、かわいいです。
スポンジも真ん丸で、ふっくらしています。
スポンジの粉含みもちょうどいいです。image
お肌にのせると、スルスル~とよくなじんで、しっとり仕上がります。
化粧くずれの原因となる余分な皮脂だけを吸収し、うるおいをキープしてくれるファンデです。image
お肌のくすみや赤み、色ムラもしっかりカバーできます。
お肌のざらつきや毛穴の凸凹も目立たなくなって、フラットなお肌に整えてくれました。image
ラップフィルムの約1/10の厚さの極薄マイクロフィルムで、毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
薄付きで、立体感のある仕上がりです。
お肌に密着する感じがあって、頬の高いところがツヤッとして、自然な仕上がりです。image
くすみを払って、お肌のカサつきを感じずに一日過ごせました!
ハトムギエキスなどの3種の和漢植物エキスと4種の美容液成分も配合などのされていて、うれしいです。
朝メイクして夕方になっても、毛穴落ちが気にならず、崩れも気になりませんでした。
SPF30・PA++で、日常の紫外線をカットしてくれるので、うれしいです。image
冬に使っても、カサつかずにしっとりしていました。
春夏に使っても、崩れにくいので、年間を通して使いたいファンデです。