循環機能を整え排出♡曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lily  | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)


テーマ:

image曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lily

 
黄色い花曼珠沙華とは!?
 
ガーベラ曼珠沙華(ヒガンバナ科ヒガンバナ・別名マンジュシャゲ)
下矢印
竹林に燃え移りをり(野見山朱鳥)と歌われており、
秋の彼岸ごろ野やあぜを真赤に染めます。

ガーベラ昔は生の曼珠沙華の球根部の根と皮をとり、
すりおろして足の土踏まずに貼っていました。
 
【特長】

ガーベラ曼珠沙華の根を入れてニュータイプの足裏シート森の樹木パワー・曼珠沙華として誕生。

ガーベラ体に溜まった余分な水分を取り除き循環機能を整えながら排出することができる音譜
 
早速、使っていました。
image
真っ白なメッシュシートになっています。
image
真ん中に四角く樹液シートが施されています。

両足の土踏まずに貼ります。
image
保護紙をはがして、樹液シートがお肌に当たるように貼ります。
image
夜、就寝前に貼って眠りました。
image
原材料は、澱粉、木酢、曼殊沙華、ビワの葉、スギナ、ビタミンC、ドクダミ、モモの葉、キチンキトサン、薬石パウダーです。

天然素材なので、安心感がありますね♪

シートを嗅いでみると、漢方のようなスゥ~とする香りがほのかにしました。
image
ふわっと優しい香りです。

土踏まずに貼ってみると、じゅわぁっとする心地よい刺激があります。

痛みはなく、ストレスフリー★
image
違和感なく使えました!

メッシュシートで通気性がよく、朝までつけても蒸れませんでした。
image
サラッとしたつけ心地でした♪
image
体の不要な水分が出て、シートがドロドロに茶色くなりました。

足がベトついた状態になるので、洗ってみると、サラサラツルツルになりました。
image
体に溜まってしまった余分な水分が抜けて、循環機能を整えつつ、排出っしてくれます。

一日立って活動していると、足のむくみが気になるのですが、足がすっきり軽くなりました。

目で確認できるほど、樹液シートが茶色く変化するので、面白いです。
image
疲れを感じた時に使うと、爽快感があって、クセになりそうです♪
 

 

 
 

 

ゆりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス