シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)


テーマ:

{641F24BD-7D08-4EEF-A209-1612E972E4B3}

kose 米肌 アンバサダープログラムのモニターに参加しています!

KOSE 米肌 肌潤化粧水(現品)

 

120ml・5,000円(税別)

 

【特長】

★潤いがつまったような、濃縮感のある使い心地でなめらかになじみ、しっとりとした肌に整える保湿化粧水。

 

★お肌の奥まで潤いを運び、潤いが長時間持続。

KOSE 米肌 肌潤化粧水(つめかえ用 現品)

 

つめかえ用 110ml 4,500円(税別)

 

KOSE 米肌 お手入れローションマスク 10個(コイン型タイプ)

 

週1回のローションマスクで、化粧水をたっぷり使ったケアをしてみました。

 

米肌 お手入れローションマスク に、米肌 肌潤化粧水を浸透させて、お肌のせてみました。

 

{A2E13E65-D67F-4A5F-B737-9E13FBFEE3BC}

深海を思わせる青色が、とってもきれいです。

 

キャップの上部が斜めにカットされていて、おしゃれです♪

 

{0D6E28DD-83EE-428A-900F-122518291123}

スリムなボトルは、とっても持ちやすいです。

 

キャップの開け閉めも簡単でした♪

 

{49AD8016-F878-4EF3-AAA8-AFDB2529AFB3}

手に取ってみると、ややとろっとしたテクスチャーでした。

 

米肌 お手入れローションマスク をヒタヒタにして顔にのせてみました。

 

{3F30814F-5839-4ACD-ACAF-DD9BB8B74E66}

しっとりとして、ヒンヤリして気持ちいいです。

 

{1F8972F4-7562-4219-85F1-2B36FCC8F68E}

マスクを外してみると、お肌がとってももっちもちに★

 

浸透力が抜群で、お肌がとぅるんとぅるんになりました。

 

{F3D0344C-B31B-4440-B9A9-2EB7EDA5EB10}

お肌の内部にしっかり潤いを蓄えられたのを実感できます。


お肌が内側から押し返すような弾力も、しっかり感じられました!

 

{502B04FB-C0C2-4BE6-8852-C362ACBE0AEB}

1週間使い続けてみたら、お肌のキメが整ってファンデのりがよくなりました。

 

お肌全体の色も明るくなって、うれしいです。

 

乾燥でしぼんでいた目元も、ぷっくりに★

 

保湿力が抜群です♪

 

乾燥すると目立っていた目元の小じわも、お肌がふっくらして、しっかり保湿できているので、目立たなくなってきました(^^)/

 

お肌がやわらかくなって、テンションが上がりました。

 

最近感じたことがないほど、お肌がぷっくりしているので、お肌をいつまでも触っていたくなりました♪

毛穴が目立つほっぺも、キュッと毛穴が引き締まってうれしいです\(^o^)/

 

夜つけたら、朝までずぅ~と潤いが続きました。

 

乾燥感じないお肌になれました。

 

{EE9F71D7-7462-4521-8495-0B17ABB1E411}

べたつかないので、朝のメークの時にも重宝しています。

 

香りはほのかに爽やかなふわっといい香りです。

 

清潔感のある香りで、上品に香ります。

 

乾燥が厳しい冬も、このもっちりさに感動しました。

KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス(現品)

 

30ml・7,000円(税別)

 

【特長】

みずみずしいタッチで、みるみる肌になじむ浸透実感美容液

 

すべすべとした保護膜で肌を覆うので、うるおいが持続。

 

生体類似成分でもある浸透型リン脂質によるモイストインジェクション効果。

    下矢印

ライスパワーエキス No.11を角層深部まで浸透させて、水分保持能をサポートベル

 

青色のボトルです。

 

プッシュ式で、いつでも衛生的に使えます♪

 

{7DBBCFB1-B427-4DC8-9050-8C784845F1FD}

真っ白な美容液です。

 

とってもお肌なじみがいいです。

 

やわらかい美容液で、お肌をスルスル~とよく伸びます。

 

{76333538-7CB2-489E-9B6D-4F4F86918A6B}

お肌の上に一枚の薄い膜がはられたように、とってもしっとりに★

 

お肌がぷるっと潤いました♪

 

{EF4A75E1-CA96-4E57-9B20-A690AD7BFA09}

べたべたしないのに、高保湿です。

 

ふんわりした気品高い香りがします。

 

強すぎず、ふわっと香って、いい気分になれました。

 

{5E73100C-A5B2-405A-898C-9C1693C33187}

残量が見えないタイプなので、使用期間シールを貼って使います。

 

この親切さがうれしいですね\(^o^)/

 

使用の目安は、約6週間です。

 

ライン使いして、乾燥を乗り切りたいです。

 

{101CAB73-DB21-457E-84CA-9A388EAF71B9}

定期お届け便♪とってもお得ですよラブラブラブラブ

 

 

潤い体感セットで、お試しできるのうれしいですよね爆  笑

 

ぷるっとしたお肌になれるので、とってもおすすめですよニコニコベル

 

 

 

 

 

 

 



 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。