人間関係を円滑に♡実践術♡マルコ社刊書籍『他人を支配する黒すぎる心理術』 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

LIKE様経由で、心理に的をあてた本をモニターさせていただきましたニコニコ
{E37CA97C-0B79-4614-A8DC-262DA8AAFA3E:01}

『他人を支配する黒すぎる心理術』


本のタイトルに「どきっ」としたましたが、読み進めるうちに引き込まれていきました。

特に、どうしても切って切り離せないご近所づき合いなどに実践できると思います。

前の家の方がなぜかいつも敵意むき出しな話し方してきて、どうしても苦手だと感じていたのですが、この本にある「右側から近づいて安心感を得る」という術を使い、挨拶をしてお話をしていくうちにやわらかくなってきました。

そのほかにも、「無意識のうちに表れる手先の動きを見逃すな!」ということで、じっくり観察をして、術を実践したら、相手の態度が激変しました。

{CDFE7D78-7766-4AAF-8499-E39CBFF048C4:01}


まさに、「最強の読心術65」が詰まっています。いざという時に、自分の心のお守りとしても、この65の術を知識として持っておいても損はないです。


人間関係に疲れていたり、振り回されている方に読んでいただきたい一冊です。


タイトルがインパクトがあるので、驚くと思うのですが、内容は私たちに幸せを運んでくれるかのようで、温かい気持ちになりました。

人間の弱さやあいまいさなどを考えるきっかけをいただけた気がします。

素敵な本をありがとうございました爆笑