垣田祐奈さんイベントMCデビュー | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

 

本日、岐阜メディアコスモスで開催された「岐阜市防災フェア2021」。

このイベントで、シーシーエヌのエリアトピックスでもお馴染みの垣田祐奈さんがイベントでの初MCを担当されましたので、応援のつもりで観に行って来ました。

 

午前の部と午後の部の2回、シーシーエヌの歌のお兄さんこと井谷将人さんと一緒にステージに立って、防災をテーマにしたクイズコーナーを担当されました。

 

このイベントの音響を友達のズボさんが担当されてて、ちょっと立ち話してたんですが、このステージの場所は、どうやら風の通り道みたいになってるとの事で、強風の中でのステージで、祐奈さんも大変だったようです。

 

そんな中でも、この笑顔!素敵ですね!

 

 

 

これは、午後の部の前に、井谷さんのライブ演奏があって、その映像のカメラマンを務める祐奈さん。

これぞ、なんでもやっちゃうシーシーエヌスタッフさんの日常ですね。

 

そして、カメラマン仕事の後に、そのまま今度はMCとしてステージに上がって午後の部がスタート。

 

午前の部は、まだお客さんも少なかったものの、午後の部では、お客さんもいっぱいでクイズも盛り上がりました。

 

防災クイズで、解答を出した後に、防災の担当者さんの解説を真面目に聴く横顔も素敵です。

 

午前の部で、強風で髪が乱れまくったせいか、午後の部では髪を縛っての登場でしたが、やっぱり強風で大変な事になってました(笑)

 

午前の部の後に、ステージ横に待機してた祐奈さんにお声をかけさせて頂いて、改めてステージ写真の掲載許可を頂いたんですが、快く許可頂いて、いやはや、どこまでも素敵な人ですね。

 

 

今のご時世、なかなかイベント開催も大変ですが、またこんなイベントがあると嬉しいですね。

祐奈さん、イベント初MCお疲れ様でした!!

また、何処かでお逢いしたいものです。

ありがとうございました。