キングギドラはお好き? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

子供の頃に初めてキングギドラを観た時の衝撃は凄かったなー。
なんたって、あのゴジラが、ゴジラだけでは勝てないんやから。

とにかく強いしカッコええ。
しかも、宇宙怪獣なんて言うだけでワクワクしてまう感じ?(;^_^A

そんなキングギドラ。

先日上京した時に偶然に出遭ったこれ!

Tシャツやよ。
胸に輝く金色のキングギドラ。

そして!
もっと凄いのが、このTシャツの背中!

よーく観てよ。

ええ?


いくよ?


早よ出せって?(笑)





さあ。








これや!!!




↓↓↓↓↓↓↓






どうよ!

北斎の浮世絵にキングギドラ!


これ、インスタにアップしたら、外国の方からの「いいね」が多めで、やっぱり世界のキングギドラなんやなーと。

いやー、いい買いモンした。(*´▽`*)