同性から嫌われる女は可愛い。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

なんて事を言うと、だから男はバカなんだ!って言われるのがオチなんやけど。

それも分かっとるから、男たちも大きな声ではあんまり言わんけど、やっぱり、同性から嫌われる女って、男からするとなんか可愛いと思うわけで。

どこが?
って言われれば、男目線で見るからであって。

「可愛い」の基準が決定的に違うからやよね。

太古の昔から?よくある話で、女友達に可愛い子を紹介して欲しいなんて話をして、いざ合コンしたら、「違う、そうじゃない」という子がやって来るというパターン。

そりゃそーや。
男女で「可愛い女」の基準が違うんやから当然にそうなる。

ん?
じゃあ、「いい男」の基準も男女では違うんやろな。
もっと言えば今どきの「イケメン」なんてのも色々と認識違いがありそうやなー。

ともあれ、可愛い女の子は大好きです(*´▽`*)


オトコマエな我が家の猫(=^_^=)