確かに食欲の秋とは言うんやけど。。。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

食欲が止まらん。
とにかく食べても食べても満足せーへん。。。(;^_^A

会社に行っとる日はそうでもないんやけど、休みの日は相当にやばい。

休みの日やと、特に用事が無くてもケッタでお出掛けするのが普通なんやけど、だいたい午前中に出掛けると、ケッタ漕いどる途中ですでに何か食べたなってまって、仕方ないでオーキッドパークにあるマクドナルドに寄って、ハンバーガーを1個とコーヒーでとりあえず食欲を抑制するんやけど。

そんな風に、ちょびっとだけ食べるせいか、そのまんまケッタで岐阜まで行く頃にお昼になって、お昼ご飯として、駅前の宮本むなしか、柳ヶ瀬の来て屋あたりで、ガッツリ食べて。

で、1時間もせんうちにまた何か食べたなってまって、柳ヶ瀬のロンドンでパン買って、そのまんま旧長崎屋の前のベンチで食べとったり。

それでも柳ヶ瀬ブラブラしとるとまた何か食べたなるで困る(*´д`*)

せっかく健康診断前に減量したに、また増量の一途やな。
いやはや。


※ケッタの時はビール飲まんよ。(;^_^A