鼻水ズビズビからの鼻血ドバっ。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

夏風邪が本気出して来て、昨日は早めに寝たんやけど、早朝に目が覚めて鼻水ズビズビを解消しようと鼻かんだら、今度は鼻血ドバっ。(>_<)

何年か前の夏にも鼻血が止まらなくなって救急車で運ばれた経験があるで、まさかまたか?と呆然としたものの、しばらくして無事に鼻血は止まり。

しかし、その後も咳にクシャミに鼻水と風邪症状が大挙来襲。

さすがにヤバい感じで、この状態で職場に行っても迷惑かけるレベルと思って、急きょ仕事は休み。

一日中、フワフワしとる感じで、多分今日一日で1リットルくらい鼻水たらしたんやないかと思う(;^_^A

こんな酷い夏風邪、久し振りや。。。(>_<)

今夜も早よ寝よ。



風邪には蜜柑やね。