いくつになっても休み明け月曜日は憂鬱やね。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

保育園に始まって、毎日毎日どこかに通うという生活を半世紀以上も続けとるんやなーって。

サラリーマン生活も36年?
毎日毎日どこかに通うって面倒やなーって思いつつ、それを続けとるってなんなんやろうね(笑)

自分が20代の若い頃に40代50代のオジサン社員を見とったら、なんか毎日毎日楽しそうに会社に出て来とって、それが不思議で聞いてみた事があって、その時のオジサン社員の返答が「慣れて当たり前になって考えた事もない」と。

私もオジサン世代になったらそんな風になれるんやろかと思っとったけど、全然そんな心境にならないままに来年は定年や(;^_^A

そんなわけで、今日もまた憂鬱な月曜日。
あー会社なんか面倒くさっ。
と、何十年経っても変わらんけど、定年過ぎてもきっと同じようにボヤキながらどこかに通わなあかんのやろな。。。