腕時計って使っとる? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

中学生の頃に憧れた腕時計。
デジタルとかクオーツなんていうキーワードにしびれたもんやね。

就職した頃やったか、腕時計を買ってもらった。
誰に買ってもらったか忘れてまったけど。

で、ずっと着けとったんやけど、携帯電話を持つようになったら、時計も付いとるし、腕時計なんて要らんかと思って、そのまんま放置しとって。

それが3年ほど前に、某資格試験を受ける時に腕時計があった方が良くなって、10年以上も眠っとった腕時計を引っ張り出して、柳ヶ瀬のおじいさんの時計屋さんに持ち込んだら、これはちゃんと修理して使った方がええと言われてそのまま入院させて、見事に復活。

それ以来、また着け始めて。
今朝たまたま腕時計を忘れて出掛けたら、これがどうにも不便。
意外と腕時計に慣れるとあると便利なんやね。

世の中には何百万もする腕時計もあるらしいけど、どうせそんなモンは似合わんし、この買ってもらった腕時計が一番ええなと思うのでありました。