下書きは「下書き」で熟成されるのか? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

小心者ゆえ、書いた日記はとりあえず一度は読み返すんやけど。
読み返してみて、ちょっと迷うような内容の場合は一旦「下書き」の中で保管するなんて事もようあるんやね。

で、しばらくしてから、もう1回「下書き」を読んでみて、加筆修正なんぞしてみたりして、「こんなもんか」ってとこで世に送り出す(笑)

「これで完璧!」なんていう文章はまずありえんけど、たまには、よく書けとるなんて自画自賛したなるようなのも一応あったりする(笑)

まあでも、しょせんは自己満足。
世間様の評価なんてのは分からんし、「いいね」の数で評価されとるわけでも無いと思うし。

「下書き」で保管してみたとこで熟成されるわけでも無いし(笑)

そもそもが、そこまで読まれとるとも思えんで、結局のとこはええ加減な文章が世に晒されとるわけで。

ま、ええかと(笑)

とは言え、サクっと書いてそのまんま読み返す事もなくサクっと世に出すブロガーさんも多いと聞くけど、小心者な私にはなかなか(笑)

そんなワケで、この拙いどうでもいいような文章も2~3回は読み直したんである(笑)

いやはや(笑)