アーティストになりたいアイドルちゃん? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

ずっとモヤモヤしとるから書いておこうかなと。
ずっとアイドル活動してるアイドルちゃんで「アーティストになりたい」なとど言ってる子がおるんやけど。

なんか、アイドルをバカにしとらんか?って思うわけで。
アイドルよりアーティストのがエラいとでも思っとるんかね?
そう思っとるんなら、いつまでもアイドルイベントなんか出とらんと、とっととアーティスト活動とやらをすればいいのにね。

私はアイドルちゃんが好きやで、アーティストとやらを「名乗る」ようなヤツには用は無いけどね。
そもそもが、アイドルだアーティストだなんてのは本人が名乗るんやなくて周りが言うことやと思うけどね。

だいたい、自ら「アーティストです」なんて言ってるヤツにロクなの居ないし。

まあ、アーティストになりたいなんて事を言いながら中途半端にアイドル活動やっとるようじゃ、何やってもあかんと思うけどな。