泳ぐのは得意?苦手? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

みんなの回答を見る


運動全般あかん私やけど。(;^_^A

泳ぐのは好きなんや。
「得意」かと言われると困るレベルやけど、水に浮かんでゆったりと泳ぐのが好き。

やから、速くは泳げんし、型もクロールだけ。
クロールって言っても、ホントにゆったりペースやで、きっと水の中を歩くより遅い(笑)

このブログで以前書いてた減量ネタも、水泳のおかげ。

実は元々はほとんど泳げんかったんやけど、20代の頃に知人に教えてもらったら急に泳げるようになって、今なら頑張れば連続1,000mくらいはいけるはず(;^_^A

空いてるプールで、ゆったりと泳げたらいいんやけどね。

それか、ラッコのようにプカプカ浮かんでたい(笑)