大須 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


大須商店街まで、ちょっと頑張れば歩いて行けるので、ちょうど出てたガイドブックなどというモノを購入。

ザックリ読んでから、先日の日曜日にぐるぐるしてみたんですが、いやはや人が多いw
私のホームグラウンド?の柳ヶ瀬の日曜日と比べると雲泥の差ってやつだw

そんなワケなのか、大須商店街をブラブラしてみても、ここは入ってみたい!と思わせるようなお店もなく、結局特にどうという事もなくブラブラ終了。

先日ここに書いた「あにめろでぃ」も大須商店街にあるワケですが、その時は平日の夜。
さすがに人通りも少なくて私向きw

大須商店街を歩くなら平日夜がいいかも。
会社帰りに寄ってから帰るのが良さそうです。
って事は、やっぱり結局、あにめろでぃみたいなお店に立ち寄ってから帰るパターンか?
じゃ、ガイドブック要らんかったか(笑)

ま、いいかw