非常にまずいー!





マラソン大会来週なのにー!





全然練習してないー!




2キロを10分で走れとか言うー!




ほとんど2キロをダッシュ状態やないかー!








絶対転ぶーwww




足がくるくるって回るーwww






娘に『瞬足』借りるっきゃないか!(笑)



バネもある!(笑)





21センチと17センチだってー!


むーりー!








誰か24.5センチの瞬足持ってる人ー!?








っつか…大人用の瞬足とか売ってるのかな?(笑)






運動会前に購入するお父さん続出!みたいなw





ってかアタシが瞬足履いたらウケる。






写メしたいw











さっきねー。



仕事しててさー。(笑)










(゙ `-´)/おい、そこ、珍しくとか言うな(笑)






自動車名入力してたのー。





軽自動車で




ダイハツのMOVEって車あるじゃんー。




車名の所に





『ムーブ』


って書いたのー。



そしたらエラーではじかれてさーー。



え?何?



ダイハツも必要?って思って



『ダイハツムーブ』


って入れたのさー。



それでもエラーではじかれてー。




何よーグレード?



LとかXとかカスタムとか全部試したけど全部エラー。





(-""-;)イライラするー。

何よ。

何が悪いのよー!


車検証確認したって『ダイハツ』しか書いてねーしっ!!!!!!!!




はぁ?



何なの?




先に進まないからインターネットで型式検索して確認したわよっ。






そしたら…









『ムーヴ』だって!




どんだけ発音良いんだよ!!!!!



ネイティブか!!!



下唇噛んで発音しろってか!!!!!!






(  ̄っ ̄)『ムーヴ』




この3文字を入力するだけで…




5分以上かかっちゃったwww





もー!




5時過ぎちゃったじゃないのよー!





帰るー!




あまりにもびっくりしたから5時過ぎてんのにブログ更新しちゃったわよ!









『ムーヴ』って3文字入力するより


全然早かったわw