Oriental Dancer Yurie

Oriental Dancer Yurie



テーマ:
先週末は2つのショーに出演させて頂きました(^ ^)
10/9はKANAKOさん東北ツアーの最終地、埼玉川口にて


KANAKOさん、アトラスさん本当にお疲れ様でした


アトラスさんの生演奏は3人とも楽しそうで、こっちまで楽しい気持ちにさせてもらいました✨

{CAC406D3-15F1-469A-A3B6-A2FB3306BFAF}




そしてCDでの1曲はYurieクラスよりMana&Miyukiと一緒にジプシーを💃


実は自分の教え子との出演は初めて✨

急にいろいろ変えても、リハを増やしてもしっかり自分の踊りと向き合って直そうとしてすごく頼りになりました

2人ともありがとうね💕

{E59E5DE7-D8C6-4C3C-9D3B-DD7C42959CC1}

{DC16AB81-CAB1-4389-87EC-DB0DE42AB127}

{6EF4EC17-68FA-4D05-8473-7D1154D9330C}


ヴィレッジのダンサークラスのみなさんありがとうございます😊
{E678982A-F1FE-4D9D-8750-5A3CD53D7069}



そしてYURIE中級クラスのみんな💕
暖かくて、、
本当に素敵な生徒さんたちをもって幸せだなと

いつも思うけど、この日は3人でほとんどその話w


みんなありがとう✨またみんなで何かの作品を作りたいね!
{51E71309-8F9C-4ABC-A73D-B0D7470C0EF8}


KANAKOさんお疲れ様でした✨
{A1A50187-3639-4F81-A501-C55C2807532E}






10/7は海沼正利プロデュース
グレコ20周年記念ショー

ダンサーはこの日が初めまして
 
決まっていることは少なく、すべてこの日この場で生まれました



リハを30秒ずつくらい見ただけですが、それだけでお二人とも素敵ですごかった✨

そして三科かをりさんに歌で繋いで頂きました


海沼さん4人を集めてくださりありがとうございました(^-^)
{DBD4A833-3B6D-4429-832C-05D8A972A4CD}

{83AD7D32-41E0-4FD3-B3D0-400DE22162B6}




緊張感があってお客様も疲れた模様


みんなありがとう😊
{BC616E7B-0239-4997-88C9-8CE04F518CF0}

{F3278B58-C887-472B-AE36-939638D82AC3}

{1B54BB2D-896F-4570-B393-0DC3FAB271E7}


💖
{9B049E20-480B-4393-9310-D51294EA7118}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。