フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 


久しぶりの一蘭〜びっくりマーク

ラーメン大好きなんだけどダイエット始めてから
2ヶ月に1回くらいにしている(本当か?w)

昔は飲みの後といえば〆のラーメンだったよね🍺



一蘭の味集中カウンター、初めて来た時感動したっけな。。

ちなみにワイのオーダー用紙下矢印



こないだインスタでオスカランの酢を使って
替え玉5玉食べてる子いたんよ。笑

気になって注文してみたびっくりマーク

オスカラン食べたことある人いる?にっこり


いつもより秘伝のタレ少なかった気がするの気のせい?


ネギは両刀使い(両方に丸すると半分ずつ来るよ)


とりあえず安定にうまい一蘭目がハート

 



またダイエット頑張りますキメてる

 

 今日のコーディネート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー7.2万人