SORAちゃん撮影♡ 昨日はbijou dancer♪ | 橋本祐里 dancing days♡

橋本祐里 dancing days♡

KPOPのDANCEを教えてます♪
TVやラジオにちょこっと出てます♪
グラビアしてます♪
MC・モデルもしています♪
美容やオシャレが好きです♪

そんなYURIのまいにちです♡


木曜はTRAINING CENTERの
引き渡し‼︎

契約書にサインして
諸々の説明を聞いて

いよいよ10月から
ここがBRIDGEのスタジオになります。


K-POPアーティストになりたい
バックダンサーになりたい
業界で活躍したい
人の夢をサポートをする
ダンススクールです。

歌、ダンスのレッスンはもちろん
オーディション対策、
面談の上、一人一人に合った
プログラムも作成いたします。

是非お気軽に
体験、見学、相談へ
お越しくださいませ^ ^



スタジオ引き渡し終えて
そのあとは
可愛い生徒ちゃんと
とある撮影をしてきました



習いにきてくれてもう
4年目のSORAちゃん

小学生の頃から
習ってくれてて最近では
背も伸びて綺麗になって
色気も出てきて

将来が楽しみすぎる
かわいこちゃんです。

彼女も若いながらも
自分の夢をしっかり持ち、
毎日努力しています。


今回は私が
メイクして、いつもより
大人っぽくしてみました💄
何しても似合う


撮影はもちろん、
いつもお願いしている

highlight ohnoさん
いつも最高の動画を
作ってくださります
今回も楽しみにしています^ - ^



撮影の合間に
ラストだった
BRIDGE天神校へ
ご挨拶に^ ^


オープン当初から
天神校を持ってくださった
ARI先生が9月いっぱいで
BRIDGEを抜けられることと
なりました。

ARI先生、今までたくさんの
お力添えと
素晴らしいレッスンを
ありがとうございました

ARI先生の育ててくださった
大事な生徒さんを
これからも先生の思いのぶんまで
育てて行けたらと思います


まつゆか先生が
天神校をTRAINING CENTERで
引き継がれますので
みなさんまた新たな環境で
頑張っていきましょう^ ^

ARI先生
本当に今までありがとうございました‼︎
お疲れ様でした



その後また別の
撮影へ。


この日は3:00頃までの
長丁場撮影でしたー‼︎

大野さんありがとう
ございました^ - ^




昨夜は
久々にbijou dancer


またまた
RICKEY & RABBIE
のお二人とご一緒
させてもらいました‼︎

ASIAN MIXED BOYZ
のお二人とも仲良く
させていただいて
楽しくて、騒ぎまくった
1日でした


久々に
MEG YURIぺあで
gogo〜

お客様からも
たくさんお酒を
ご馳走していただいたり
素敵でしたと
お声をかけていただき
有難すぎました



めぐありがとーう


リキラビの2人と
FREAKのさとるさんと^ ^

昨日は楽しすぎる
nice party
ありがとうございましたー‼︎