【ぷよクエ】やるきない | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

最近ぷよクエのやる気が出ない🥹

難しいクエストに挑戦しても
なかなか勝てないし、時間だけかかるし
自分の弱さを思い知らされて
ガーン(꒪⌓꒪)ってなるばかり泣あせるあせる

でもそれでも頑張ろうと
みんなのデッキとか参考にしますが
そもそも私持ってないカードばかりで
組んであるので全然参考にならない悲しい泣

ユーザーランクばかり上がってしまって
すんごく弱い…

テクニカルのクエスト難しい笑い泣き

うーん…
どうしたもんか

カード育成頑張ってるけど
みんなコスト高くてもすぐ★7にするし
びっくりしまくりよ( ߹꒳߹ )あせるあせる

最近はガチャ運も無く、何もGETできてない

はぁ
やる気がーーーーーーー笑い泣き




今あってるまぐろのイベントは
ワイルドさんとか、ワイルドさんの像を
すでにGETしているので
もう行かなくていいかなぁってところ😁


もらったチケットの結果でも載せておこう
最近ぷよクエやり込んでないから
画像も無いのよねちょっと不満







10%でも2枚は出たよ
いらないけどね、、、✋