美容院 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日はイオンの中にある美容院に
初めて行ってきたよ合格アップアップ

なかなか好みな美容院が見つからなくて💦
いろんなところで切ってもらって✂️⸒⸒
試しているところー(>_<)

前は決まった美容院に必ず行ってたんだけど
お気に入りの美容師さんが辞めちゃってあせるあせる

そういうのが続いてねぇ、、、

美容院探すの面倒臭い(›´ω`‹ )DASH!

ってなってるから、家から近くて
行きやすいところを探したんだ!


まだ新しい感じのところで
とっても綺麗なところだったよふんわりリボンぽってりフラワー

ママと一緒に行って、2人とも
切ってもらったよ(*ˊᗜˋ*)/

サッパリよー晴れ





久しぶりに リアル 載せちゃうハサミ









肩下、胸くらいまで伸びてた髪の毛

肩上、肩に付かないくらいまで切ったラブラブ


私ショート好きだなー
いろいろ楽やんドキドキ音譜