【ポケ森・つぐみ】ハニワイベ♡型紙 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


出勤前(*ˊᗜˋ*)/

はぁ  老害のこと思い出すと
職場に行くの気が重い🤣🤣



ポケ森


ハニワ集め 始まってるねぇ、、、


今回のハニワ⬇



きらーん✨

パートナーいないからなんとか自分で
拾いまくるしかない( ・ω・)💦

頑張らねば…!!



クラフトできる家具⬇



必要なハニワ数まとめてみたよ😊

650…頑張らねば…😵💦

同じの何個もクラフトできなくていいから…
なんとか一通りはクラフトしたい😅🙏



今回のハニワ、夜🌃とか、木の上とかだと



ちょっと見にくいね💦💦

はぁ〜
頑張ろうねぇ!!



 ベル棚


昨日かな


🥠並んだよ(*^^*)✨❤





自分でも食べた🥠だから
ダブるの仕方ないと思ってたけど
出たのは✨New✨😍

嬉しいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



つぐみ


毎日コツコツやってるよ!🍀


昨日はXでも可愛いステ高い子もらったよ!


婚活しっかりしたいときはXでしたほうが

ちゃんといただけるね😊


教会はいろいろあるから…💦




 型紙


洋服の型紙買っちゃった😁🫶


可愛くない?

もちろん男女ペアで⸜(*´꒳`*)⸝




クリスタル💎あると、すぐに買っちゃう💦

可愛いの多すぎ💦笑