【ポケ森】魚釣り♡パートナー | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

変な時間に起きてしまった!💦

でも今日はお休みだから大丈夫💗💗
何時に寝たかは覚えてないけど
起きたのは夜12時半🙄

また眠れるかな〜?



さて、ゲーム!


 釣り大会


お疲れ様でしたー!!


最後写真撮り忘れた…


結果は⬇🐟🐟




結構いい感じなのではないかー?
今回はとあみも使ったし
パートナーが結構くれたし🩷


ジャスティン


バイバーイ( ・ω・)/


虫取りもイベントあったらいいよねぇ
レックスでしたっけ???

あの赤い人とも会いたいね〜😄


 チャレンジ



イベント合間のチャレンジ🐟




スナイル🥠もらえる!



名前が難しい3種類!
(ナマズは難しくないか…笑)





なんか、デッカイ魚影🐟とか
大きな魚🐟見るとすんごい嬉しいよね🩵

大物たくさん釣りたい♪( ◜ω◝و(و "


もらったスナイル🥠の中身は



まぁ、いいと思う👏
飾りやすそう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 お手伝いコース


1ヶ月しか入ってなかったから




期間が終わってしまった😱

これからハニワ集めだから
めちゃくちゃパートナー欲しいよぉ(´;ω;`)









寂しい!!!
今まで後ろを着いてきていた
ももこ🐿💜‪がいない!!

なんだかめちゃくちゃ寂しく感じた…😰


ハニワ集めヤバそうやったら
またお手伝いコース入ろうかな…✨