【ポケ森】ベーグルクッキー | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


出勤前!
嫌やなぁ…
今日は土曜日だからお客さん多いかも
少ないといいなぁ、、、




 ベーグルクッキー


ちょっと気になってたベーグルの🥠

中身を確認すると



欲しくなっちゃって!

食べちゃった(*ˊᗜˋ*)/笑



しかも箱食べラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



金は出ず、
銀が2枚!

中身は👀🩵






なんかちゃんとした家具がしっかり出たし
ダブり無しで満足ラブラブラブラブラブ



嬉しいい〜〜(*´∀`*)ドキドキドキドキ



 ロッタクッキー


あと、トイショップの🥠も

★5が欲しい気持ちが消えず


少し食べちゃったキョロキョロルンルン






出ないねぇ🥹



自分でちょこちょこ食べてるから
ダブりが増えてきたね🤣🤣


 レイアウト



キャンプ場のレイアウトかえたよ!





みんなで好きなものを食べれたら
いいかなぁと思ってこのレイアウト🤗







しばらくはこのままで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 ベル棚


並んだよ〜


これは今日の🩵





ダブり〜
どうぶつに着せようか🙂👍