【ポケ森】釣り大会♡レイアウト | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は仕事休みだったよラブラブ

お休みはいいねぇ…
いつも職場では老害の自由勝手に
困りまくってるから…

ストレスから離れるのって本当に大事笑い泣き

忙しいだろう土日、両方出勤だから
今から気が重いよ真顔



 釣り大会


パートナーのももこがたくさんたくさん

頑張ってくれるm(_ _)m


まじで感謝感謝だよお願い!!!!





ギフト🎁✨にもちょっと余裕あるときは
いつものお返しで、バンバン フレンドさんに
贈るようにしてる乙女のトキメキ

そしたらまたお返しもらっちゃうのよねバレエ笑


今回は傘がいくつか欲しくて
とあみ も 使ったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




大きいのたくさん釣れて嬉しいハート

昨日のお昼くらい??だったかな

金のトロフィー🏆GET照れイエローハーツ





もうそろそろ終わるよね!
残りも頑張る⸜(*´꒳`*)⸝


 ベル棚🥠



最近並んだ🥠載せとくニコニコ





自分でも食べてたから被るかなぁと
思っていたら!

✨New✨

これ、ちょっと重そうよね?
片手で持てる重さなのかな?

力強そうな男の子に持たせようかね👀






この🥠の★5が欲しくて自分でも
食べてたから被り😅

★5欲しいよ…🚂



ポケ森ゲーム内でのみ繋がっているフレさんから

ギフトいただきましてプレゼント乙女のトキメキ

ハムスケの🥠やったんやけど
受け取ったら!



★5が出たよ(^-^)
これ2個目おねがいキラキラ

嬉しいねぇ!🩵🩵



 キャンパーレベル



レベルアップしましたわ〜〜〜



525になったよ!まじかるクラウン流れ星

カンストって何かな?

もうあんまりレベル気にしてなくて
仲良し度も気にしてなかったんやけど

今日たまたまお菓子あげたこの🐸さん
まだ写真ももらってない状態やったよ💦



アコヤガイ🤗

嬉しくて笑う私爆笑



貝殻って結構すぐ無くなるから
バザーに出してくれてる人まじ助かる!



 コテージ


レイアウトかえたよ乙女のトキメキ


ハンバーガー🍔

ピザ🍕




壁紙派手だねぇ、、



あー…
マック食べたいな🍔 🍟



やりたいレイアウトが無かったから
しばらくはこのままでOK二重丸