キッチン菜園 ラディッシュ収穫 | SUN 農人

SUN 農人

地に足をつけて生きていく為に・・・
プチ農園はじめてみました。


5月10日 葉がどんどん大きくなってきました。


ラディッシュもまあまあの大きさになってきたので、そろそろ。


5月17日 収穫します!ワクワク❣️


え。。ガーン

ち、ちっちゃい。。。笑い泣き爆笑


今まで育ててこの大きさって。。


やはりプランターが小さすぎ?

ポットで育てて畑に植えた、この間収穫したのと比べたらこんなに違う〜〜爆笑

気づいたら2ヶ月近く経ってた!


全然二十日大根違うやーん‼️


第1回プランター菜園は、これにて終了。

また違う野菜で挑戦しますグッド!


今日も1日に感謝ドキドキ