雑誌(11月ドル誌後半2誌)2019/11/22 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙


めっちゃくちゃカッコよかった
Mステ「極東DANCE」初披露とか
AOKIさんCMとか
旬な話題をスルーして時差記事あげるのに
抵抗はあるのですが(一応、笑)
私の1月分のノルマ?がここまでだったので
先にこちらを(1月中に終わらなかった(;_;))
いやまだビクロズもあるんだわ汗。

まあ、、おいおい書きます。
記録残すブログなので^^;





『ポポロ』1月号
<Dream Love in X'mas~キミとボクの恋>
4人からのとびきりスイートな告白と自作の愛の小説、ということで

「なんかかわいいね」  ・・死んだチーン Σ(|||▽||| )ハートと矢 

『恋愛の奇跡』佐藤勝利・作
「シオリ、知ってる? ○○、来年の春に結婚するんだって!」
今日はクリスマス。恋人のいない私は・・・・・・
本棚の隅の卒業アルバム・・・・・・何かが落ちた。白い封書・・・・・・
やっぱり恋愛には、奇跡なんてないよ。
あふれる涙で、視界がぼやけた・・・・・・


『聖なる日の不思議』中島健人・作
僕はもう一度聞く。「君は誰?」。
"私とあなたはいつも夢の中で会っているの。でも目覚めるとあなたは私を忘れてしまう。いつか私を見つけて・・・"
ある日、僕は街ですれちがいざまにひとりの女性と・・・・・・・
「やっと会えたね。メリークリスマス」


『真っ白』菊池風磨・作
美容室に勤めるだけあってオシャレな彼女は・・・・・・
青年は思いきって彼女をデートに誘った。
青年はクリスマス・イブのデート当日になって、慌ててアクセサリーショップを何件も回り、悩んだ末にひとつのピアスを手にした。
緊張で頭が真っ白なままの初デートもそろそろ終わり。帰り道・・・・・・


『妖精さんの恋』マリウス葉・作
もともとは16歳の人間の男のコでしたが、悪いことをして妖精にされてしまい・・・・・・
妖精はその子に一目ぼれ・・・・・・「どうしたら人間の女のコの気をひけるだろう?」
でも彼女は人間で、自分はサンタさんのお手伝いをする妖精。クリスマスが終われば恋も終わってしまう・・・・・・・

みんなそれぞれ、らしくてね( ̄∇ ̄*)
リアルなさときく
美容室とかアクセサリーとか風磨くんぽいしね
けんまりはファンタジー
メルヘンなマリたんと
なんかもう設定が異次元なケンティー笑

スイートな告白(画像内)も
シンプルなさときくと
いろいろ言いたいけんまり
←Sexy通常Zone・笑


<優勝コンビの相思相愛♡交換ダイアリー>
vol.5 テーマ:"優勝事件簿"~勝利デビュー編②~


Jr.のころから仲よくしてもらっていたけど、先に勝利がデビューしたことで「目に見えない壁」みたいなものができたと思ったんだ。遠い存在になっちゃったような気がしたんだよね。俺だけが感じていたのかもしれないけど、勝利は以前と変わらないラフな態度で接してくれたんだよね。自分がどんな立場になろうとも、人との接し方を変えないというのが勝利のいいところだと思ってる。
俺はデビューの前後で誰かと距離感を変えたつもりはないけど・・・
自分では「変わらない」を強く意識してきたわけじゃないんだけど、人との距離感とか価値観はすぐにマヒしてしまう世界だから、気をつけたい部分ではあるよね。


こういう勝利くん好きって思うし、勝利くんを信頼できるところ^^

岸はデビューして変わったんじゃないの?
今、岸の連絡先知らないもん(苦笑)
まぁ、気長に連絡は待つよ~

ふたりでしょっちゅういろんなところにごはんを食べに行った
立ち食い蕎麦屋だからね
出会ったころから食の好みや金銭感覚がふたりの共通点

カラオケにもよく行ってた
なぜか宮兄ぃの家族と俺と勝利とで八景島に遊びに行った
当時俺はよく勝利にモノをねだってた(笑)

おねだり上手の岸にはよくバッグとか服とかあげてた気がするよ
俺がパクって同じやつを買ったこともあった
「カップルみたいだからいやだ!」って勝利はすごくイヤがってたよね(笑)

男同士でおそろいってどうなのよ?
今でもそれはイヤだって思ってるからな(笑)


<タレント的ハヤリモノ>
テーマ:ジンクス
よくないジンクスだけど、踊っていて「あ、振りつけまちがえそうだな・・・」と思うと、だいたいまちがえちゃう。
とくにないし、ジンクスを考えるよりも勝負の1週間前から本番に向けて練習しまくるね。努力を重ねた自分だけを信じて本番にのぞむよ。


ケンティー素晴らしいっす(ノ´▽`)ノ

ジンクスとは逆だけど、仕事の節目には自分にごほうびをあげることにしてる。そうすることで気持ちも切り替わって、次に進める気がするんだ。
飛行機が離陸する直前に「おじいちゃん、見守っててね」ってお祈りしてる。これは母から受け継いだ習慣。やらないとちょっと怖いんだよね。


<プライベートログ>


<Sexy Zone Times>
勝利のおトーク♪はお休み
勝利くんのお誕生日をみんなでお祝いおめでとう


<フォトマンガ>ワーイワーイ フォトマンガ好き^^


<ポポロの広場>


あとこれ、読者投票によるタイプ別クリスマスにデートしたい人なんだけど

デビュー組、各タイプ4人×4タイプ=16人載る枠があるんだけど
中島さん登場率の高さ!
マリたんも合わせると、セクゾ率16分の7、4割以上よ!
セクゾ率って言っても、さときく0なんだけど(わかりみ( ̄∀ ̄;)w)



『Myojo』1月号
<表紙>

ちっこい版も


こんなふうに思って下さったって嬉しいです( ;∀;)

 

 

表紙撮影裏話も



解体していないので(そのまま保存)お写真綺麗に撮れなかったけど(´・ω・`)
<BOYS in BLACK/俺の中の"PLAY BOY">

 

 



誰をも虜にする不思議な魅力のある男性はあこがれる。
木村(拓哉)さんのように、男でもカッコいいと思う
圧倒的な存在感を手にしてみたいよね。

恋愛に駆け引きは重要だと思うけど、自分には向いてないかな。
小手先だけのテクニックを使うのはダサいし
こっちの意図がバレたら恥ずかしいもん。







俺は完全なプレーボーイだね。
俺を愛してくれるみんながいるかぎり絶対的なバチェラーでいようって決めてるの。
みんな、好きだよ♡

魅力を感じるのは勉強家な女性。

駆け引きではないけど、初対面の人に対して
最初からふざけちゃうことは多い。




"老若男女問わず虜にしてしまう魅力的な男性"って定義であるならば
俺はそうなのかもって最近気づいた。

好きな人にはストレートに気持ちを伝えたいから
恋の駆け引きはニガテだし、やりたくないよ。

喜怒哀楽は全部ちゃんとはっきりしているほうがいい。素直がいちばん。
昔は、外見的なタイプみたいなものがハッキリとあったけど
年を重ねるにつれて、内面が合うかどうかが重要になってきた気がする。




ふだんからよくお母さんやお姉ちゃんと会話してるおかげで
女性はどんなものが好きなのか、どんな話で盛り上がるかは、把握できてるほうだと思う。
"俺についてこいよ"みたいな、ザ・プレーボーイ的な強引さがボクにはまったくない!

恋愛において押し引きは重要だと思うけど
相手をリードするより、寄り添うような存在でいたいな。

どんなときでも自分のキャラクターを出せる女性は魅力的に感じる。
僕自身がオープンな性格だから、遠慮がちな人には気をつかっちゃうんだよね。
同じテンションで接することができるかは、ボクの中でけっこう重要ポイント。



<キミと暮らせたら。>
LIFE57 読書ヒストリー


目の前に10人の女性がいて、その中のひとりが小説を開き
ほかの9人がスマホをいじっていたとしたら
俺はそのたったひとりの女性に見とれてしまうと思う。


うんうん^^

女性の本を読む姿からはエロティシズムを感じる。

え?(  ゚ ▽ ゚ ;)

清楚な女性が官能小説を読んでいたり
ハデなギャルが純文学を読んでいたり。
イメージと真逆の本を読んでいる女性もグッとくる。


後半はともかく前半は*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
健人くんが官能小説好きだし、いつぞやのQrの光合成の話も思い出したわ( ̄∇ ̄;)

<ワルガキ☆ロック>
14 いつメン食材で新レシピに挑戦しちゃおーぜ!の巻


俺の定番は、カレー。味つけはすっごいこだわりがある。詳細は言えない(笑)

(理想の料理ラブシチュエーション)
俺は作る姿を見てたい。
コンコンコンコンっていう食材を切る音で起きたい。


<SZ Market>
「ブラック校則」イベント&舞台挨拶レポ
「京成スカイライナー」CM記者会見レポ

<Qrzoneラジオ収録レポ>

まただよ、今度はファッション傾向(ポージングも^^;)
さときく vs けんマリwww

キミ暮らのところで、健人くんの光合成の話を・・て書いたけど
Qrレポにちょうどあったわw



10/3のレポに、OAされていないトーク部分があったので
10/3のラジオ文字起こしの記事に貼っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)